FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと出来た~そしてオセロも勝ったど~(笑)

ブログパーツのオセロ、20個差で勝てた~のでもうやらないでおくべき?(笑)
ちゃんと考えて置かないとキツクやられてしまう、コンピューター恐るべし。

IMG_0829.jpg

Rosenliedさん、やっとこさメイクしました~ノシ
たしか5月くらいに買ったような・・・(^^;)アハハ
秋雨の合い間の晴れ日に突然思い立って、なんとか仕上げてみました。
ちょっと濃い顔色ですが、まあ良いや~です。
色々なRosen火曜子のメイクを見学してたのですが、アレも良いなコレも良いな~と、
結局定まらないままやっちゃいました。(^^;)
薄めで可憐な子にしようと思いつつ、キリっとした外国の少女みたいなメイクした画像見てたり(笑)
結果、中間のような感じ?
薄めでは無いものの、家の中では可憐なドールであります。
こんなフワっとした子、ガチャガチャしてる家には似合わないわ~です。(^^;)

IMG_0832.jpg

このドール、顔が小さい上に、頭の中が狭くて、深くて、睫の付け難いこと!
頭部にマグネットが付いているので、ピンセットで作業しようとするとカッチカッチくっ付いて手元が定まらず。
なかなかの難易度でした。(w
いつもの両面テープ方式だけでなく、睫側に人間用の付け睫接着剤を使いました。
乾くと医療用テープと同じ素材になるとかで、良いのではないかな~
付け睫を試してみたい!と思って買ったけど、結局ドールに使うのでした(笑)

口が小さいのに彫りが深くて、結構難しいな~と思いました。
適当にやってると、どんどん溝に塗料が流れて行く感じ。(^^;)

グラスアイはボークスで買って空太に使っていたHGのグリーンです。
ラウシャの14/7ミリのへーゼルにしようかと思ったけど、虹彩が小さいとキリリとしてしまうので、
敢えて白目が少ないボンヤリ系を目指してみました。

失敗してごまかしのため上塗りした割りにはなんとなくそれっぽくなった気がします~(^▽^)
だがしかし、可憐なこの子に似合う服もなきゃ、靴も無いのだった。
大きな箱に素敵に入ってるくせに、靴が付いて無いなんてアリ?(@@)
服があるだけマシかな?(w
またしても靴難民です。幼と共有出来なくも無いらしいけど、ちょっと大きいみたいです。
頭が小さいので、空太とはウィッグの共有も出来ないみたい。
ユノアなら出来るかな?とりあえずはこのデフォが似合っているのでそのままにしておきます。
スポンサーサイト
コビト時計2(着ぐるみ版)
星が見える名言集100
金魚
Flashリバーシ
by Orfeon
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうgozaimasuの数
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

asdp

Author:asdp
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。