

久々のBlythe気づけば10周年だそうな

そう言えば、ドールの入り口はBlytheだったような・・・。
最近はほとんどキャストドールばかりですが、ブライスも好きです。
Vin子を一人だけ所有して、やっと欲しい欲が収まり・・・(^^;)
でも、赤毛の前髪アリのロング子を待ちわびてはや数年。
きっと最後まで出さないんだろうな・・・ショボン
10周年か~なんて公式ページを覗いてたら、何だかか可愛いのがいるじゃないの。
ってことで、うっかりポチってしまいましたとさ。
だけど、このフィービー、結構書いてあるストーリーが予言的?(笑・・・無理やり)

私はフィービー、タイムトラベラーよ。ちょうどいま60年代に到着したの。
仲良しのお友達が未来で大変な間違いをしてしまったので、
過去に戻って止めなくちゃ!あぶない!
でもね、フィービー、Maybe、ひょっとして未来をかえようとしてはいけないかもよ!気をつけて!

フィービーに東北でおいたしてるあのヤツを何とかして貰いたい。(TT)
過去に戻って止めなくちゃ!あぶない!
って~しゃれになりませんよ。(w
本当にお願いしたいわ。

デジカメ 047

昔のブライスに比べたら、結構改良されていますよねぇ。
ハゲが無いし(^^;)
本当に綺麗に植毛されるようになりました。
ま、その分お値段の方もアレですけど~・・・

デジカメ 049

我が家のBlythe、ラディエンスというフェイスタイプは2体目なんですが、リップの描き方が若干違うようです。
今流行り?の(笑)アヒル口っぽく描いてありますね。
vinよりはちょっと上唇が厚い感じ。

デジカメ 055


我が家のvin子さんは写真が嫌いのようで、なかなか可愛い顔で写ってくれません。^^;

デジカメ 058

もう一回くらいvinへの道を目指した改良をして貰いたいかなぁ。

ネコぺるそな~~~(w

ネコぬいがゲームのペルソナみたい(w
デジカメ 042

デジカメ 044
デジカメ 041
数日前にパピのグラスアイを変更しましたがまだ写真は撮っていません。^^;
茶色系からグリーン系へ。
空太も変えてみたいのだけど、今のも結構好きなので、ま、いっか~になっています。
候補はイベントで中古購入したグレー系ですが、どうかな。
空太は虹彩が小さめの方が好みなので、なかなか合うアイが無いのですねぇ。
ボークスのだとちょっと虹彩が大きいです。1ミリくらいの差なんですけどねぇ。
今入れているのは、ラウシャの虹彩サイズ指定ですが、見本と実物の色がなかなか合わずオーダーにも勇気が要ります。
瞳孔があまり小さいと怖いし、虹彩は大きく無い方が良い~~~なかなかムズイ

それにしても、空太、春なのに暑苦しいですね。(^^;)すまんの~


人形は食事もしないし空気も吸わない。
環境に悩まなくてウラヤマ~~~と思ったけど、素材は放射線の影響って受けるのだろうか・・・。
キャストは変色するのかな?(^^;)
家のは全く変化無いけど・・・っていうか、あったら怖いけどーーー><


震災の傷跡が早く癒えますように。(-人-)
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
みんなが心安らかに過ごせるようになりますように。
命あるものを傷つけるモノが世の中から排除されますように。

空太とベア

前から欲しかった黒いボディのテディベア(^^)
見つけたからゲットしてしまいました。^^;
経済活動です!(キリっ)

デジカメ 035
デジカメ 039
ちょっとブレちゃった(^^;)
黒クマさん、お忍びを撮られちゃったような顔してません?(笑)

空太と誰かその1

空太とウォッカ^^;
これ結構強い!
ロシアの人がウォッカで身体を温めるとはこういうことか~という感じ。
瓶が綺麗で買ってみたけど、チビチビしか飲めないかも~
デジカメ 030
デジカメ 032
コビト時計2(着ぐるみ版)
星が見える名言集100
金魚
Flashリバーシ
by Orfeon
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうgozaimasuの数
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

asdp

Author:asdp
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
