

オーマイドルショ(w

ドルショにチラッと行って来ました。
目的は特には無く、13少年のタンクが買えたら良いな~くらいで。
結果的にはまた空太ズラとSDクラス用のボアウィッグと18ミリグラスアイなどを買いました。

きのこジュースさんで見たRosen火曜子が可愛くて、写真を撮らせて貰いました。
種類をお聞きしたら、Maretだそうです。
白肌で可愛い子でしたが、写真だと光の加減であの可憐さは出ていません(><)
私の感覚だとRosenさんなら、Beigeが一番可愛い!と思っていたのですが、これを見ると分からなくなります。(^^;)
みなさんカスタムがお上手すぎですねぇ。
IMG_0970.jpg
IMG_0969.jpg

うちの空太はまたこうなった(笑)
ちょっとねオバちゃんみたいなんだな~(^^;)
IMG_0974.jpg
ストールはまんぐーすMANGOOSさん

IMG_0975.jpg
買いやすいお値段だったので18ミリをゲット
左右もバランス良く良い感じだったので購入しましたが、1stキルにピッタリ合いそうです。
キルはラウシャじゃないと駄目かな~と思っていたのですが、
衝動買いの割りに上手くいきました~ウレシヤ

ドルショ、どうしようかなっ

さてさて、ドルショが近いですが、寒いよねぇ。
13少年のタンクトップが欲しいのですが、作るのが面倒で(w
イベントに行けば何かしら有りそうだけど、余計な物まで買ってしまうので困ります。

空太ばかり写真に撮っている割に、服をほとんど持っていないのも気になりますが~(笑)
カッコイイ帽子なんかあったら良いのにな~。
幼SDって今ひとつ何を着せて良いのか分からん感じです。


IMG_0967.jpg

ミニテディベア

毎年、テディベア展に行っていますが、そのマイコレです。(^^;)
時々棚から出して並べてみたりしてみたり~可愛いな~。
向かって左から、
ベア作家教室の生徒さん、白井節子さん、本の付録(サクラちゃん)、まちだせつこさん、
まちだせつこさん、オカベアさん、
韓国だったかの作家さん、ZUKUNASHI BEAR(T.KITAJIMA)さん、作

私はどうやらセツコさんが好きらしい(笑)

IMG_0966.jpg

この右下のピンクのベア、これまた小さいのにしっかりした作りで凄いんです。
縫って詰めてで作ってあるのにフィギュアみたいな完璧な美シルエットです。(^^)


IMG_0962.jpg

まちだせつこさんから新年にお葉書を頂きました。(^^)
購入時に記帳って言うのかな?(笑)したから、なのですが、マイベアの写真が嬉しかったので貼り!
私は作家さんで選ぶことは無いので、その年に気に入ったのを1体だけ買うことにしていますが、
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします~ノシです。(^^)
(こんなところは見ておられないとは思いますが~笑)

遅いあけましておめでとうございます~ノシ

成人式はLillyには早そうですよね。(^^;)

ウィッグのカットをするのに良いハサミが無くてなかなか出来ませんでした。
ドール用にヘアカット用のハサミセットを買おうかと思ったけど案外お高くて断念。
普通のハサミでギザギザ切りました。
自分の前髪はしょっちゅうギザギザ切っているのですが、ドールは難しいです。
着物は以前購入して飾っていた胡兎屋さんの着物。
古布を使われていて、本当に可愛くて大好きなんですが、
キャストドールと両立するにはお高いので、最近は我慢しています(w
Betsy用に買ったものなので、Bisou Aiには少し胴回りが小さくて、丈も少し短いのですが、
なんとか着れています。(^^;)
帯はギリギリです(w
でもLillyによく合っています。うさマフ最高~可愛いです。
IMG_0957.jpg
IMG_0958.jpg

今年こそ、もう一人いるSD13少年のヘッドを装着したいです(^^;)
ずっとボディだけで置いてあるので~。
ファーストキルにするか、買えるか分からないけど販売を待っているヘッドにするか・・・。
いずれにしてもまたメイクをしなくては!
楽しいのだけど、道具をセッティングするまでが面倒~(>▽<)
本当はLUTSボディも欲しいけど、もう満員かな~です。

身体に良いというお水を頂きました。(^^)
私の体質が悪いのを気にかけてくださって、凄く感動してしまいました~。
ので、記念写真!(・∀・)

IMG_0956.jpg
コビト時計2(着ぐるみ版)
星が見える名言集100
金魚
Flashリバーシ
by Orfeon
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうgozaimasuの数
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

asdp

Author:asdp
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
