

ゆく年くる年~

更新もろくに無いブログですが、通りすがっていただいた方、いつも見てくださる方、
ありがとうございます。
まだまだ私のドール道は続くと思うので、来年もよろしくお願いいたします。

IMG_0916.jpg
IMG_0918.jpg

エディを迷って、実物を店頭に見に行きましたが、結局空太は一人っ子のままとなりました(w
エディ、可愛いと思うのだけど、目のある位置の顔表面の角度がどうも気になり見送りました。
斜めや横からが変とかでも無いのだけど、奥目気味?なんですかねぇ。
好みの感じだったのだけど、その部分が気になってしまいました。
ドールイベントなどでグラスアイだとその辺りの感じがどうなるか等を見てみたいです。
ウィッグはボークスのW-126C 16Tです。
もっとワイルドに・・・ならんねぇ(^^;)

おまけ
IMG_0915.jpg

クリスマスに食べたファミマのケーキ。大晦日だけど気にしない。
来年、良い年になりますように。(-人-)

空太クリスマス気分

頂き物のサンタさん、これ良いんですよねぇ~軽くて持たせるのが容易で素晴らしいです。
ありがとうございまっす~ノシ
ウサ男はTHE EMPORIUMで衝動買いしました(笑)
とぼけた愛くるしさに一目惚れ~、こんなことしてるから貯金が増えないわけだ。(><)
ツリーはUFOキャッチャー(笑)結構上手く取れました。
穴に爪を引っ掛ける式は、目より脳に任せた方が的中率高しです。
ぼんやり全体を見る感じで~、って傍から見たら気持ち悪~だったりして。(ノ∀`)
今年はLEDの綺麗に光るオブジェか小さいツリーが欲しいのだけど、なかなか近くには売ってません。
まあ、ある物で済ますか~(^^;)

IMG_0910.jpg
ちょっとウィッグが某美川さん風に?もうちょっと癖毛風に可愛い予定だったのに~、
ちょっと長すぎでまとめようと撫で付けたのがいかんかったかも~。
IMG_0911.jpg


そうそう、新しい幼SDエディ、気になります。\(^o^)/
冊子見た時は等身オカシク無いか?プッと思ったのですが、実際はそうでも無さそう?
気になる~、けど空太がいるから~、いや見るだけなら、抽選なんて無理だし~、高いしね・・・。
空太に新しいボディを~という名目なら、、、いや、古いボディになる子が可哀想だし~とな。
と、まあスルーしようとは思うのですが、ちょっち気になるのは事実(笑)
もうボークスで実物見られるのかな?

他に手に入れたいヘッドもあって、英作文したい今日この頃ですが、なかなかゆっくり取り組めずです。

ユノラ

テンションゴムがユルユルのままで、着せ替えもあまりされていないユノアライト
ファーJKはallnurdsさん
momokoをメインに買っていた頃購入
イベントでドール服を買うために一番頑張っていた時期でした。
整理券の無いイベントで4時間並んで目の前で売り切れたってこともありましたねぇ。
momokoは好きな服着せてなんぼ!みたいなところがあって、そこそこ争奪に参加してました。
今もワクワクするような精巧なミニチュア服が結構ありますが、見なかったことにしています。(^^;)
あまり知られていない腕の良い作家さんを見つけるのは楽しいですが、有名になってしまうと辛いことが増えるので、
もうそういうのは欲しないことにしています。(^^;)
IMG_0891.jpg
キャストにはまってからは、服の争奪には参加していません。
大きいドールの服は大きさのお陰か、割とリアルな作りの物が多いので、
あまり頑張らなくても好きな物が買えたりするのですよね。
ドルパとかに行けば違うのかも?ですが、着せ替えというより、人形そのものがメインな気分です。

第二のspキル

年一回の販売のため、やっと第二のspキルがやって来ました。(^^)
とは言っても、1stキルもノーメイクのまま転がっているわけだが・・・(><)
また時間を作ってメイクをしたいですが、とりあえず1stをやろうかな。
IMG_0887.jpg
顔が苦悩しとる・・・空気悪いから?(笑)

lilly黒髪

paraboxさんの11.5センチウィッグ黒髪ストレートをやっと入手。
タイミングが悪く、ずっと売り切れだったのですよねぇ。
茶髪ウェーブも良いけれど、公式のイメージからかlillyと言えばやっぱり黒髪ストレート。(^^)
身長と同じくらいの長さがあるので、カットしないといけませんが、とりあえず被せてみました。
IMG_0892.jpg
このくらいの大きさだと、睫がどうしても下がって来てしまいます。
上手くカールを定着させるには、素材かな~
人間用をカットして使っているのですが、ボークスや他のドール用の1センチサイズにしてみるべき?
コビト時計2(着ぐるみ版)
星が見える名言集100
金魚
Flashリバーシ
by Orfeon
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうgozaimasuの数
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

asdp

Author:asdp
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
