

靴調達~

足が大きいというので、色々検索してみて、
Modern MaryJaneの靴が合うということで買ってみました~。
縦32ミリ横幅17ミリというサイズ表記でした。
若干大きい気もしますがコレくらいはアリというか、コレ以外無いんじゃ?と思います。
また時々オーナーさんのブログなどを巡って情報を得たいです。(^^)
本当は黒と赤が欲しかったのですが、赤が売り切れで今回は茶色に。
とりあえず2足ということで~。
靴下は若干大きめですが、亜古人形店さんのレースソックスA(ワイドSS)を履かせてみました。
あとはウィッグ待ちです。

IMG_0794.jpg

このシリーズでシンプルな黒ブーツなどあると嬉しいのにな~です。
自作が出来たら良いけど、靴って難しそう~。

IMG_0795.jpg

可愛い子

大きいSDボディにk-dollヘッドも大好きですが、小さいのも好きです。
というか、ブライス、ベッツィー、momoko、ニッキ、ハルカ、ユノラ・・・、雑食です。(^^)

ラフォーレの展示で一目見た時から気になっていて、買ってしまいました。
だけど、ウィッグと靴にみなさん苦労されてるみたいで、確かに互換性が・・・。
足の大きさとか全然考えてませんでした。(^^;)
ブーツ欲しいけど、本当に無さそう。
イベント行っても適応サイズがあるかどうか・・・というくらいマイノリティー?
ウィッグもジャストフィットが無さそうで、海外通販か、ちょっと小さいので頑張るか?
まあでもゆっくりで良いかな~。(^^;)

とりあえず、睫を着けて、色が合いそうだったのでRosenliedのデフォルトアクリルアイを入れてみました。
割と良い感じ。
そのうち合うグラスアイも買いたいです。
まずは似合う髪が欲しい~ですね。

IMG_0790c.jpg


IMG_0788.jpg

azoneのおばけワンピ セルロイドミーコの着ぐるみの帽子

空太模様替え~

LUTSさんでウィッグを買ったので乗せてみたけど、どうもしっくり来ない~
空太は頭が大きいので、幼やユノアサイズでは入らず、一段階大きいのにしたのだけど、何か合わん。
カットしたら良いのかも?だけど腕がな~不安。(^^;)
不器用なオーナーで申し訳ないっす。
送料がバカ高いんだが、以前からEMSってあんなに高い?もっと安かった記憶があるんだけど。
グラスアイをボークスで購入したものから、ラウシャのハイドーム虹彩7ミリ/14ミリアイへ変更。
色はヘーゼル
今回は微妙に左右の虹彩幅が違って残念~。
16ミリアイの時はジャストサイズ!だったけど。
Rosenさんにも使えそうなので再度ヘーゼルをオーダーしてみました。さて、どうなるかな。
あれこれ悩まずラウシャが良いわ~。
オーダーから納品が長いのと、イベントへ行かないと色が分かり難いのが難点かな。
とりあえず、普通の色名が付いた基本色から買ってみております。
ブルーグレーも良いけどちょっと暗いかもで、ターコイズが結構良いかも、という感じです。
次はグリーンかな。

IMG_0776.jpg
IMG_0785.jpg

放置気味のキル様、マイペース

LUTSでウィッグを買ったので装着してみた、、、けど、
うちのは何か茶髪のが似合うげ。
他所のキルさんを見ると黒ショートがカッコいいのに何故か・・・?です。
まあとりあえずの画像で~UP

なんでジャガビー
IMG_0775.jpg

なんでクマ~
IMG_0773.jpg

放置でお願いします・・・と言ってそう(^^;)
グラスアイは、ラウシャのロードーム虹彩8ミリ/16ミリを使用 色はヘーゼル

コビト時計2(着ぐるみ版)
星が見える名言集100
金魚
Flashリバーシ
by Orfeon
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうgozaimasuの数
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

asdp

Author:asdp
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
