

空太元気です(笑)

ラウシャのグラスアイもまだ試して無いのに、次のオーダー時期に。(^^;)
まだ間に合う~かな。(>▽<)
LUTSのウィッグも2点買ったので合えば良いな~と思います。

これだけは欠かせないお手入れグッズ。
最近真ん中のミニコロコロを買いました。
IMG_0764.jpg

ヨーヨーのようでヨーヨーじゃない。(w
クレーンゲームで落として来た謎の物体、ヨーヨーみたいなもの。
相変わらず着たきりな空太。このブルーのグラスアイ、最初は好みと違うかもと思ったけど、
金髪によく合うので結構お気に入りとなりました。
そうなると外すのが面倒に(^^;) 
ラウシャのハイドーム虹彩7ミリ/14m入れてみないと~
IMG_0766.jpg

お久しぶり更新

LEEつづきで、
2店舗&ウェブ通販の3箇所限定販売のLEEテーパードデニムのダメージバージョンをゲットしますた。
雑誌でチラっと情報を見て気にはなっていたのですが、とうとう買ってしまいました。
この形大好きだ~。
とは言うものの、まだ暑いので、前回の色と共に出番は来ていません。
余談だけど、ダメージ加工のデニムを洗うには、裏返しにするとダメージのダメージが(^^;)少ないそうです。(笑)

今年はグダグダな梅雨で、夏が惜しい気がするのだけど、
秋のファッションも見たりみたりみたり・・・(^^;)楽しい気もする。
M-65のミリタリー系ジャケットの形が好きで、メンズを愛用しているのだけど、
もう穴開きそうで。
今年こそ新たな物を~と思うのだけど、なかなか思うのが無くてはや数年。
生地が薄手でやわらかくて、でもしっかりした作りのJK無いかな。
最近のはどうも良い値段のくせにゴワゴワでいけません。

ドールにもM65っぽいの着せたいですが、当分資金ぐりが~(><)
夏休み中にメイクも出来ず、私の夏休みは終わってしまいました。
Rosenさんと、k-doll2顔(w手付かずのまま。
もうやり方忘れてそう~(>▽<)
芸術の秋には夜なべしようかな(笑)
でろーんとゴムの緩んで来た13少年ボディーがずっとスーツ着たまま顔を待っている状態で。
そろそろ何とかせねばと思います。
まずゴム替えよう!(^^;)
用意はしてあるのだけど、重いんですよねぇ(^^;)ボディが!
ユノアなら楽ちんなのに~です。(言い訳)幸ちゃん呼ばないと!(分かる人には分かる!)

でも最近、やっと欲しいのが揃ってLUTSさんでウィッグをまとめ買いしたので試さなくては!です。

IMG_0771.jpg
コビト時計2(着ぐるみ版)
星が見える名言集100
金魚
Flashリバーシ
by Orfeon
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうgozaimasuの数
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

asdp

Author:asdp
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
