

LEEのデニム

LEEのテーパードデニム LL0311を買った~!(^^)
サイズに自信の無い自分は店頭で試着してから買いました。
ネットでは売り切れ続出で、今更?な感じでしたが、運良く取り扱い店に残ってて試着できました。
濃淡2色あるのですが、濃い方が若干ゆとりがあるというか、馴染みが良かったです。
とりあえず濃い方をゲットしました。
再入荷した時に淡色の方を数本試してみて買うか見送りか決める予定。
夏にジャストサイズのデニムってちょっとキツイものねぇ。嗚呼~(^^;)
春にゆとり少々で買ったボーイフレンドデニムがウエストゆるゆるになって来て、
歩いているとズリ落ちそうになるんですねぇ。
冬眠しないのに太ったり戻ったりするのって不経済ですよ自分!です。
まあこのLeeのテーパードは定番の形らしいので焦ることは無いかも。
ラフォーレのLEEショップ等ではダメージ加工の限定が100本売られたらしいけど即完売だったのかな?
他にも同じ形で、色んなshopがコラボデニムを出してるそうで。
コラボはちょっと割高なんだそうな。へぇ~
チビピザめな自分にはこの9分丈?ゆるシルエットデニムは定番化しそうです。
愛用してたエドウィンのある形がもう無くなったので、こっちに乗り換えようかなと。
だけど価格は倍くらいするのだわねぇ~(><)
IMG_0750.jpg

トモコレ~はまる(笑)

トモダチコレクション
名前がコレクションって~とちょっとアレですが、面白いです。
お風呂に入る時の鼻歌が笑えます。
ムード歌謡か演歌なのか、浸ってるのが笑えますねぇ。
一度、キャラ同士の壮絶な?喧嘩を見たのですが、
短足!とか言って、相手は短足って言う方が短足なんだもん!とか言ったりして、
ずっと物を投げ合ってるんですよね。プッ
必死に告白というのも面白いです。
何でもするので付き合って下さい!(と土下座)
どうしても付き合いたいんです!見捨てないでください~(土下座)
とか。
それでも、同じ人に2度フラレたキャラがいます。(笑)
ふった相手の女の子には彼氏がいたのですが、
今日見てたら何も操作してないのに結婚することに!とかなって、
アレレと思ってるうちにスペインに新婚旅行に行ってしまいました。(笑)
そして結婚したのに別々の部屋に住んでいます。
二人でWiiをやってる姿が可愛いです。
あとは、大好物を食べた時のリアクションが可笑しいです。
ムーンウォークみたいなのするし。
そんなにも好きな食べ物があるなんて羨ましいですね。
まだ一人しか大好物は発覚していません。結構難しい?
IMG_0674.jpg
コビト時計2(着ぐるみ版)
星が見える名言集100
金魚
Flashリバーシ
by Orfeon
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうgozaimasuの数
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

asdp

Author:asdp
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
