

可愛いな~(w

IMG_0673.jpg

テディベアコンベンション

テディベア展に行くようになったのはベッツィーにはまった頃でした。
ベッツィーに合うベアを作ってる方がいて、それが欲しくて行ったのがきっかけで。
その活気の清清しさに魅せられてしまいました。
専門shopや争奪や抽選になる一部の作家はまあ置いておいて、
ベア作家さんの発表の場という感じで空気が活き活きしてるんです。
私ごときが購入出来るのは手ごろな価格を付けて下さってる作家さんのものに限られますが、
有難いことに、毎年一体コレ!というのに巡り合えています。
今年は2フロアをサクっと一通り見る途中、やっぱり1体に惹かれました。
いつも作家さん名とかは敢えて見ず、直感で選んで無理の無い価格なら購入!とします。
いつもあんなに沢山の中からコレ~!というのが1体なんですよねぇ。
そこがまた嬉しいのです。
今年は気づいたら去年と同じ作家さんので、少し小さいバージョンを気に入りました。
私の好きな感じなんでしょうね。(^^)
白モヘアを少しカットして調整されたそうで、とても良い感じです。
嗚呼~ミニテディたまらん!(w
今年も無事に楽しめたことに感謝~です。
IMG_0653.jpg
まちだせつこさん作
IMG_0658.jpg
出来ればこのバージョンで黒を作って欲しいな~(^^)
黒ってやっぱり目が難しいのかな?赤目とか白リング入りの目とかにしないと見えないものねぇ。
黒のミニベアが本当に少ないんです。

いつの間にか、ぬいぐるみ大好きキャラになった空太(笑)
今度、歴代テディ展ベアでハーレム作ろう~
IMG_0664.jpg

アルパカにはまる

SDカードが限界になってて、なかなかバックアップ出来ず、さぼってました~ノシ
やっとすっきりして新たに撮影です。
アルパカさん!
ゲーセンの意地悪で(笑)これがなかなか取れなかった~。
取れない日は早々に諦め、ちょこちょこ様子見てはチャレンジしました(w
大きいのを最後にやっとゲットです。
IMG_0647.jpg

もたもたしてたら梅雨になってしまって、Rosenさんとかkillとか、メイクが出来ません。
湿気が多いと造形村のフィニッシングパウダーが駄目なんだそうだ。
しばらくエアブラシ塗装をやって無かったから不安だ~。
は~やく天気にな~れ~♪

やばいうぃっしゅ!

IMG_0644.jpg

誕生日に頂いたホワイトテリアワンコさん。
ピンボケですが許して~。このパッケージに泣けた(w
可愛すぎるぜ。
超絶カワユス~でしばらく出せずにいました。
そしてようやく空太の愛犬としてデビューです。
ホワイトテリアが飼いたいけど、性格が頑固で扱い難いらしく諦めています。
皮膚アレルギーも多いらしく、ずぼらな自分には無理っぽい。
そして自分がアレルギー体質だし、抗アレルギー薬を一緒に飲まないといけなくなるし~で。
空太羨ましい~(笑)
そして初めて幼SDのドレスセットを購入しました。
幼SDのデニムってなかなか売ってなくて、ボークスのって意外と良い厚さの生地なんですよねぇ。
本当はスカジャンセットが欲しかったのだけど、店頭にある時に定番だと思ってて、
イベントでデニムだけ探してからでも良いや~とスルーしちゃって。
次に見たら終わってた。
ドルパ限定→アフター&通販→残り店頭→売り切れたら終わり
の流れだと知らなかったです。
なので、今回は購入しておきましたよ~。
今回の、この時期にこの長袖はどうなん?って感じだけど~。(^^;)
まあ空太には初の普通服なので良かったのでは~。
IMG_0632.jpg
どうもね、靴と裾が合わんのですよ。ブーツインしたいのに。
IMG_0635.jpg
キャワユスー!(>▽<)どうしろと~!
IMG_0636.jpg
結構人気の作家さんワンコらしいけど、萌え苦しいぃ~!!!

新顔rosenlied beige

IMG_0628.jpg
しばらく更新してなかったら広告が~(^^;)

RosenliedさんのBeigeのノーメイクを購入しました。
迷ったのですが、とうとうポチっとな。
ノーメイクなのでどんな顔かまだ良く分かりません。
ボディは分割無しなんですねぇ。
腰分割とか重さとかで、幼SDの方がちょっと高級感あるかも?
ノーメイクとメイク有りだとノーメイクの方が早く到着するかも?という噂だったけど、
結局同じだったみたいです。
メイク有りだと個体差があって、濃すぎたりする時もあるそうで、
それが嫌だったので自力塗装を選びました。
おかげでしばらくノーメイクかも?(^^;)
早く可愛く(出来るのか~?)仕上げてあげたいですねぇ。
着ぐるみを着てるなんて可愛いですな~。案外箱が大きくて驚きました。
コビト時計2(着ぐるみ版)
星が見える名言集100
金魚
Flashリバーシ
by Orfeon
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうgozaimasuの数
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

asdp

Author:asdp
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
