

ややイメチェン

のらりくらりドールショウに行って来ました。
目当てがあるわけじゃなく、なんとな~くフラリと。
以前、ブライスや1/6ドールの時は必死こいて整理券を貰っていたけど、
最近はよほど何か欲しいと思わないとそこまでは頑張れません。(^^;)
小さいドールの人気ディーラー服争奪は凄まじいものがあった気がします。
好きだったディーラーさんが更に有名になってどんどん買えなくなって行くのは寂しいもんです。
ということで、なるべく争奪は避けて、その時良いと思ったものを買うようにしたのですが、
広いし数も多いので、目当てを決めないで行くと何も目に入らない感じになっちゃいますね。(^^;)
今回は、前回キルのために買ったSD13服のディーラーさんだけはチェックしました。(^^)
SD系目当ての人はドルパがあるせいか、結構のんびりだったかも?
サイトでそこそこ人気ありそうな人でも、人気アイテム以外は瞬殺ってことも無くて、結構見れました。
momoko服なんて、あっという間にスッカラカンで追いかけなくなって良かったな~と思ってしまいます。
あとはグラスアイをチョコチョコ、、、試着させて貰ったけどしっくり来なくて御免なさいしました。
何が良いのかもう分からなくなっちゃいました~アヒャヒャ
結局空太はボークスで買ったグラスアイを入れていて、メーカー品がラクなのかな?という気分に。
もう空太の分もラウシャのハイドームでオーダーしちゃおうかな~です。
他には、moniqueのウィッグを一点買いました。(^^)
空太は7-8インチの方が後頭部までしっかり被れるようです。
ちょっと部分的には微妙に大きいけど、ヘアの形によってOKみたいです。
他にはキル用にハットを買ったくらいです~。
そんなこんなで、結局ユノア物はまた全然無しでした。スマンの~ユノアさんたち。
女子用のロン毛でフワフワなウィッグを考えていたのですが、出会いはありませんでした。

ラフォーレも気になるが、ドルパも少し気になる今日この頃
ドルショで前回も今回も、幼SDの素敵ボトムに全然出会えないんですよねぇ。
ドルパの入場料、ディーラーだけ見れれば良いので半額とかなんとかならんのかしら~。
空太、ヅラだけリニューアル!?ますますアメリカン風味?
IMG_0501.jpg

添い寝的な空太

コリラックマ大好きです。
若干色気づいてるような?空太お前は幾つなんだ!?しかも相手は抱き枕的な・・・
IMG_0483.jpg
最近、欲しいと思うドールがチラホラ・・・
う~ん、値段と場所がねぇ~。(>▽<)
空太サイズの女の子が欲しいけど、幼SDには好みのがありません。
Rosenさん、気になる~!
あとはLUTSさん。大きいのはもう・・・と思いつつ、嗚呼~、人の画像を見ると気になって仕方ないです。(^^;)
LUTSさんの気になるフェイスの販売は当分無さそうだけど・・・。
あと、キャストドールは支払ってから届くまでがやたら長いのが辛いですね。
k-dollさんもなかなか次のフェイスの受注を開始してくれません。まだかな~(^^)
支払ってから一ヶ月かかるし、早くしないと梅雨になっちゃうよ~ですよ。
UVコーティングのスプレーが曇りや雨の時は駄目らしいから塗装は梅雨前に出来たらやっちゃいたいもんです。

大好きな空太ですが、いつかは黄変してしまうのでしょうか~。
先日、長年何処かに埋まっていた(笑)一番最初にフェイスだけ買った時の、
myファーストシストフェイスを発掘したのですが、何だか白いというか黄色いというか、微妙に変化しています。
まあ、メイクしちゃえば分からないかも?だけど~。(^^;)
ちょっと悲しくなったのですが、カスタム用にしちゃうかも?
削りまっせ!(^^)

結構イケメン?ヴィエルさん

シャツとヅラを変えたら、結構イケメン風になったような~(笑)
シャツは以前購入した、確かコリスラボさんのだったような。
ボアウィッグはもう少し梳く感じでカットするべきかな。
シストさん、冬のコートを脱ぐといきなりノースリーブ!(寒~
まだまだ服難民なうちのキャストドールたちなのでした。
090422pic 120

ヴィエルのウィッグが決まらない

どんなのがベストなんだろう~。悩む
空太の自分的ベストウィッグを被せてみたら何だか変な人に・・・(笑)
色々買ってみたりしてみたり~ですが、ヴィエルはなかなか決まりません。
LUTSさんでまとめて買いたいものがあるのだけど、売り切れのままが多くて踏み切れません。
ユノアサイズのが入荷しても大きいのが無いとかねぇ。(T▽T)
微妙に黄昏な二人、何を話すのだろうか。
IMG_0467.jpg

大きいドールは写真撮るの面倒だった

狭い家で60センチクラスの写真を撮るのって結構面倒ですねぇ。
みなさん格好良く撮っておられるので尊敬です。
ってことでつい合成に頼ってしまってますが、ボチボチちゃんとした写真も撮りたいです。
と言ってもキャストドールは服をあまり持っていなくて着たきりなんですけどね。(^^;)
だから裸ってわけでも無いけど、kill_uさん、こんな街中で勇者です。
kill-09modoki.jpg

ネタが無いので初登場

k-dollさんのsp-kill_u
何気なくネット検索していたら見つけてしまったkill_uさん。
目つきが悪いのに頬がふっくらしてて、そのアンバランスさにやられました。
ピッタリなアイをはめてからUPと思ったけど、もういっか~で。
とりあえず合成画像なんぞ貼ってみました。
ユノア以上の大きいサイズは買わないと思っていたのだけど、
kill_uを見てしまったらそんな誓いは何処へやら。
結局SD13少年のボディに乗せてしまいました。
最近LUTSも気になるのだけど、、、う~んこれ以上は・・・葛藤&悶絶中
誰か止めてくれ~!

ボディのシルエット的にはSD13少年がこのサイズでは一番好みです。
いつぞや、男ドールだけは愛でないぞ、と誓ったのも何処へやら。
リカちゃんのワタルくんなら良いんでない?と思った日もあったっけ(遠い目~)
セキグチのアズライトも買ったけど~。
ユノア少年、幼SD少年、そしてkill with SD13少年と来てしまったわけですねぇ。
自分、これから何処へ行くのやら~(^^;)
kill-color.jpg

載せて良いのか分からないけど~

実はうちのドール、某ポスターのモデルになったんです。


4月1日です。( ゚∀゚)

マイピクチャを合成できるサイトがあって、やってみました。
自分の持ち物が高級なものになった錯覚に陥りそう~(笑)
u-unoa-pic.jpg
コビト時計2(着ぐるみ版)
星が見える名言集100
金魚
Flashリバーシ
by Orfeon
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうgozaimasuの数
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

asdp

Author:asdp
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
