

リケさんウィッグ

気まぐれにウィッグ交換
イベントで買った中古のリケワールドさんのウィッグ
案外ユノアに似合って嬉しいっす。
良いと思って買うと合わず、思わぬところで合ったりする不思議。
アイもヅラも難しいズラでへ
シスト可愛いズラ~
次回も削りに挑戦するぞ~♪

IMG_0447.jpg

同じような写真だけど~

この金髪は結構お気に入り。
この他に半額くらいになってたウィッグを買ってみたけどイマイチでした。
カッパの皿に毛が生えたみたいになっちゃって~(笑)
ショートヘアで7-8インチっていうのを買ってみたのだけど、
空太の頭って本当に難しいわ~。
6-7だと後頭部がはみ出るのに、7-8だとヅラが大きい気がします。う~ん
なかなかコレこそパーフェクトヅラっていうものがありません。
嗚呼、難しいアイとヅラ
IMG_0442.jpg

わお~可愛いっす

オオ~なんとなくホームアローン
イベントで買ったウィッグのタグを頼りに、金髪を調達してみました。
もう全色欲しいくらいだけど売り切れも多くて、欲しかった金髪はあって良かったです。
青い目には金髪が良いと聞いてはいたけど、まさに海の向こうの人だわ。
ちなみに、茶髪にはグリーンが合うらしい。
そしてたぶん黒髪には茶色ですよね。グレーでも合いそうかな?
あかん、このヅラがツボすぎる~ 
6-7インチなのですが、本当はちょっと空太には小さいのです。
装着もちょっとンググと伸ばしてからで。
後頭部がデコっぱち状態で~、でもコレじゃないとこの雰囲気が出ません。
IMG_0441.jpg
金髪青い目、茶髪グリーンの目、どっちもいつも見ていたい~とか思うと怖いことになるわけですね。
なるほど~(笑)
ツボな幼SDって空太以外にはいないのですが、なんとか一人っ子政策を貫きたいっす。(笑)

宇宙人的青目~(^^)

左右の瞳の大きさが違うのが気になって、再度ボークスへ
前回は大小結構バラつきがあって、選んだので(勇気が無くて2番目に小さい虹彩を買った)
今回は一番小さいのを選ぼう!と行ってみました。
ノギスで計ったけど、どれも7ミリ誤差0.0**って感じです。
それで4つくらいから一番小さく見えるのを選んだけど、やっぱり空太にはちょっと大きいかな。
このくらいでもアリなんだろうけど、私の好みはやっぱりもうちょっと小さい虹彩でした。
店頭で色見本は試着出来るのだけど、新品は駄目なんだそうで~。アヒャ( ゚∀゚)
私はてっきり最終的に選ぶ時試着して良いのだと思っていたのでそこは誤算でした。
店員さんは優しくて、親切にしてくださったのでそこは良かったです。

だけど、イベントのディーラーさんは商品を試着させてくれていたんですよねぇ。
それを思うとありがたいというか、当然のようにしてて申し訳なかったかもです。

このアイの色、店員さんにも似合うと言って貰えたし、金髪にしたら似合いそうかも。
だけどまだまだ最終じゃない感じ。

左右の大きさはほぼ同じで、さすが機械製作と検品!って感じです。
アイ選びは本当に難しい。
最近、洋画見るとドールアイに見えてしまう~(笑)
IMG_0414.jpg

なんとかクールにカッコよくしてみたい~

お受験頑張ったよ的な子~(^^;)
もっとさ、ロックとかR&B歌う系の子みたいなさ~クールでちょっち悪っぽく、、、
みたいな感じにしてやりたいが・・・
こやつの個性はそっちじゃないのかな~(>▽<)
チェック腰巻にウォレットチェーンにブルゾン的なものを着せてみる?かな~
デニムにブーツインは必須で。
ブーツイン出来る太さのリアル系デニムがなかなか見当たらないです。
ボークスのスカジャンセットみたいなののデニムは生地は好きだけど太いんですよねぇ。
ブーツイン出来る裾のでリアル系って難しいのかも?
質が良くて柔らかい生地で、可愛いチェック柄の生地が欲しいです。
はぎれで少し持っているのだけど、それを探したけど普通に売って無いんですよねぇ。
はぎれはポツポツ何か刺してあったみたいな穴があって、小さくしか使えないので。
もっと大きい売り場へ行かないと駄目なのかな。
生地の買いすぎは要注意ですけどね~(^^;)使いもしないのに~で。
昔買い貯めたアムンゼン(だっけ?)で何か作ってみたいけど、思い浮かばない。IMG_0372.jpg

ストール巻いてみたりしてみたり~

ストール、意外と似合ってる~?かも(^^)
ピッタリ似合うグラスアイが欲しいです。
向かって左が大きいんですよねぇ~惜しいな。
IMG_0373.jpg
コビト時計2(着ぐるみ版)
星が見える名言集100
金魚
Flashリバーシ
by Orfeon
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうgozaimasuの数
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

asdp

Author:asdp
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
