

これはっ!

作業台に座らせていた二人を場所の都合であっち向きにしてたら、
こんな笑える光景が~
立った時にジャストフィットなパンツなため、座る時は服が傷まないようにボタンを外してます。
なんとも哀愁漂うハンケツな二人
情けなくも愛おしい~って感じ?(>▽<)
わざとじゃないんですよ~マジで。
IMG_0348.jpg

IDOLL 090211

素敵ディーラーさん
girlish*kissさん。お洒落で良いですよねぇ。
人気ディーラーさんみたいだったけどブログを拝見したらディーラー初参加だそうで。
人気って縁の無い言葉~(^^;)羨ましいっす~
IMG_0323.jpg

作ってみたけど

Tシャツもどきを作ってみたけど、やっぱり補正無しでイキナリは完成しませんねぇ。
何か色々間違ったけど、途中で失敗?と思ったよりはマシだったかな~。(^^;)
Tシャツにはラインストーンかプリントを付けたいな~と思ったけど、とりあえず形だけ見てみました。
人形服のディーラーさんを尊敬します。
途中でもう面倒になっちゃいました。(>▽<)襟とか袖とかのカーブがマンドクセイ~です。
まあ、とりあえず1回目で着られるサイズだったので良しとしとくかな。(^^;)
IMG_0295.jpg

モフモフ流行~

今、久々に型紙やミシンと格闘中~
型紙を作るのも難しいけど、ミシンもしばらく動かさないと何だか調子が悪い。
上糸下糸の調子が合わず、四苦八苦。
いくら上糸を調節しても全く変化無く、これは問題は下糸かも?でも何処をどう触ればいいのか?と。
それで仕方なく下のお釜?を掃除したら何となく合って来たかも?
どないやねん!(^^;)
とりあえずコレで少しやってみましょう~。
素人はやっぱりイベント買いが良いですね~。
ユノアフロウライト 小さいのに口がエっロ!?
IMG_0281.jpg
トップスはFROG Needle Worksさんのかなり前のブライス用 調べてみたら2002年春だってヒエ~!
苺柄で可愛いのですが、あまり写ってませんね。(^^;)
帽子はallnurdsさんのmomoko用
ぱっと見、埃とか見えないのに写真にしたらコレ~ウヘヘ、チェックしないとね。(><)
コビト時計2(着ぐるみ版)
星が見える名言集100
金魚
Flashリバーシ
by Orfeon
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうgozaimasuの数
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

asdp

Author:asdp
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
