

遅いあけましておめでとうございます~ノシ

成人式はLillyには早そうですよね。(^^;)

ウィッグのカットをするのに良いハサミが無くてなかなか出来ませんでした。
ドール用にヘアカット用のハサミセットを買おうかと思ったけど案外お高くて断念。
普通のハサミでギザギザ切りました。
自分の前髪はしょっちゅうギザギザ切っているのですが、ドールは難しいです。
着物は以前購入して飾っていた胡兎屋さんの着物。
古布を使われていて、本当に可愛くて大好きなんですが、
キャストドールと両立するにはお高いので、最近は我慢しています(w
Betsy用に買ったものなので、Bisou Aiには少し胴回りが小さくて、丈も少し短いのですが、
なんとか着れています。(^^;)
帯はギリギリです(w
でもLillyによく合っています。うさマフ最高~可愛いです。
IMG_0957.jpg
IMG_0958.jpg

今年こそ、もう一人いるSD13少年のヘッドを装着したいです(^^;)
ずっとボディだけで置いてあるので~。
ファーストキルにするか、買えるか分からないけど販売を待っているヘッドにするか・・・。
いずれにしてもまたメイクをしなくては!
楽しいのだけど、道具をセッティングするまでが面倒~(>▽<)
本当はLUTSボディも欲しいけど、もう満員かな~です。

lilly黒髪

paraboxさんの11.5センチウィッグ黒髪ストレートをやっと入手。
タイミングが悪く、ずっと売り切れだったのですよねぇ。
茶髪ウェーブも良いけれど、公式のイメージからかlillyと言えばやっぱり黒髪ストレート。(^^)
身長と同じくらいの長さがあるので、カットしないといけませんが、とりあえず被せてみました。
IMG_0892.jpg
このくらいの大きさだと、睫がどうしても下がって来てしまいます。
上手くカールを定着させるには、素材かな~
人間用をカットして使っているのですが、ボークスや他のドール用の1センチサイズにしてみるべき?

lillyウィッグ

これはドールショウで購入したparaboxさんの11.5センチのウィッグ
頭部に滑り止めを付けてギリギリ固定できる感じ。
もうちょっと、12センチ弱くらいだとジャストなのに~と思います。
本当はストレートが欲しかったのですが、この時はウェービーしか残ってませんでした。
先日、やっと黒髪ストレートをゲットしたので、後日装着してみます。
前髪をカットして調節しないといけないので結構苦労してます。
ボークスに売ってあった小さいカット用ハサミがサクサク切り易くて重宝しています。
お湯パーマなるものをしてみるとウェーブが馴染んで良いのかも?
黒髪に取り替えたらやってみようかと思います。(^^)
IMG_0879.jpg

ちょっちオサボリ

子供服の宣伝のような?(笑)そんな良い写真じゃないけど雰囲気で~
IMG_0868.jpg
違う個性が良い感じ。
Lillyにロングストレートのウィッグを被せたいのですがまだ入手してません。
bonbonはこれが可愛いのでこのままで良いかな~と思っています。
IMG_0872.jpg

空太のウィッグを変えたので後ほど写真撮ります。(^^)
やっぱり基本は7-8インチが被せ易いです。LUTSのは少し大きいのか形が合いませんが。

撮るだけは撮っていたけど~

ハロウィン、もう終わってしまった~。
カボチャのプリンは食べました(笑)
収穫祭と言っても、日本ではあまり馴染みが無い感じ。
お店もハロウィングッズは売るけど商売だけ!って感じで、当日にはもうクリスマス仕様になってました。
なんだかな~と思いつつ、自分も結局写真UPは終わってから~ですからねぇ。(^^;)

ドールショウにちょこっと行ったのですが、写真を撮らないまま帰ってしまいました。
うちのキャストドールらにチョコチョコ必要なものを買い足しました。
ユノアの服も欲しいのですが、今回もまたスルーになってしまいました。
いつの日かカッコイイボトムを買ってあげたい。

bisouサイズの欲しい色のロングストレートウィッグがなかなか手に入らないです。
みんな欲しいのは大体同じなんでしょう、売り切ればかりです。(><)

IMG_0856.jpg

最初、Lillyが好み!と思っていたけど、BonBonの可愛さが結構好きになりました。
Lillyは近寄り難い?感じ・・・(^^;)
姉キャラに見えるからかな~。

IMG_0861.jpg
コビト時計2(着ぐるみ版)
星が見える名言集100
金魚
Flashリバーシ
by Orfeon
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうgozaimasuの数
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

asdp

Author:asdp
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
