スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっと騙されている(笑)

これは・・・
デジカメ 095
ぶたうさ:これ食えるのか・・・?

食えません(^^;)
食いしん坊~

デジカメ 097

グンちゃんにすっかり騙されている、、、が騙されてみる(笑)
パックは一回こっきりで勿体無~~~い気がする貧乏性(TT)

ぶたうさは食べ物の方が良かったようです。
スポンサーサイト

とりあえずハロウィン

公開したつもりが反映されてない?再度チャレンジ もう過ぎた話題ですが~^^;

デジカメ 065

この歌う謎のヤツが気になって・・・(笑)
ドールの方は、
ピッコロ欲しさにアフターに初めて並んでみたけど、あまりの少なさに撃沈
また普通のバージョンで発売して欲しいものです。

明日から11月ですねぇ。
今年は大変だった、、、来年も・・・?(><)何も起きませんように(-人-)
っと、もう振り返ってみたりした。

お久しぶり更新

LEEつづきで、
2店舗&ウェブ通販の3箇所限定販売のLEEテーパードデニムのダメージバージョンをゲットしますた。
雑誌でチラっと情報を見て気にはなっていたのですが、とうとう買ってしまいました。
この形大好きだ~。
とは言うものの、まだ暑いので、前回の色と共に出番は来ていません。
余談だけど、ダメージ加工のデニムを洗うには、裏返しにするとダメージのダメージが(^^;)少ないそうです。(笑)

今年はグダグダな梅雨で、夏が惜しい気がするのだけど、
秋のファッションも見たりみたりみたり・・・(^^;)楽しい気もする。
M-65のミリタリー系ジャケットの形が好きで、メンズを愛用しているのだけど、
もう穴開きそうで。
今年こそ新たな物を~と思うのだけど、なかなか思うのが無くてはや数年。
生地が薄手でやわらかくて、でもしっかりした作りのJK無いかな。
最近のはどうも良い値段のくせにゴワゴワでいけません。

ドールにもM65っぽいの着せたいですが、当分資金ぐりが~(><)
夏休み中にメイクも出来ず、私の夏休みは終わってしまいました。
Rosenさんと、k-doll2顔(w手付かずのまま。
もうやり方忘れてそう~(>▽<)
芸術の秋には夜なべしようかな(笑)
でろーんとゴムの緩んで来た13少年ボディーがずっとスーツ着たまま顔を待っている状態で。
そろそろ何とかせねばと思います。
まずゴム替えよう!(^^;)
用意はしてあるのだけど、重いんですよねぇ(^^;)ボディが!
ユノアなら楽ちんなのに~です。(言い訳)幸ちゃん呼ばないと!(分かる人には分かる!)

でも最近、やっと欲しいのが揃ってLUTSさんでウィッグをまとめ買いしたので試さなくては!です。

IMG_0771.jpg

LEEのデニム

LEEのテーパードデニム LL0311を買った~!(^^)
サイズに自信の無い自分は店頭で試着してから買いました。
ネットでは売り切れ続出で、今更?な感じでしたが、運良く取り扱い店に残ってて試着できました。
濃淡2色あるのですが、濃い方が若干ゆとりがあるというか、馴染みが良かったです。
とりあえず濃い方をゲットしました。
再入荷した時に淡色の方を数本試してみて買うか見送りか決める予定。
夏にジャストサイズのデニムってちょっとキツイものねぇ。嗚呼~(^^;)
春にゆとり少々で買ったボーイフレンドデニムがウエストゆるゆるになって来て、
歩いているとズリ落ちそうになるんですねぇ。
冬眠しないのに太ったり戻ったりするのって不経済ですよ自分!です。
まあこのLeeのテーパードは定番の形らしいので焦ることは無いかも。
ラフォーレのLEEショップ等ではダメージ加工の限定が100本売られたらしいけど即完売だったのかな?
他にも同じ形で、色んなshopがコラボデニムを出してるそうで。
コラボはちょっと割高なんだそうな。へぇ~
チビピザめな自分にはこの9分丈?ゆるシルエットデニムは定番化しそうです。
愛用してたエドウィンのある形がもう無くなったので、こっちに乗り換えようかなと。
だけど価格は倍くらいするのだわねぇ~(><)
IMG_0750.jpg
コビト時計2(着ぐるみ版)
星が見える名言集100
金魚
Flashリバーシ
by Orfeon
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうgozaimasuの数
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

asdp

Author:asdp
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。