

第二のspキル

年一回の販売のため、やっと第二のspキルがやって来ました。(^^)
とは言っても、1stキルもノーメイクのまま転がっているわけだが・・・(><)
また時間を作ってメイクをしたいですが、とりあえず1stをやろうかな。
IMG_0887.jpg
顔が苦悩しとる・・・空気悪いから?(笑)

放置気味のキル様、マイペース

LUTSでウィッグを買ったので装着してみた、、、けど、
うちのは何か茶髪のが似合うげ。
他所のキルさんを見ると黒ショートがカッコいいのに何故か・・・?です。
まあとりあえずの画像で~UP

なんでジャガビー
IMG_0775.jpg

なんでクマ~
IMG_0773.jpg

放置でお願いします・・・と言ってそう(^^;)
グラスアイは、ラウシャのロードーム虹彩8ミリ/16ミリを使用 色はヘーゼル

大きいドールは写真撮るの面倒だった

狭い家で60センチクラスの写真を撮るのって結構面倒ですねぇ。
みなさん格好良く撮っておられるので尊敬です。
ってことでつい合成に頼ってしまってますが、ボチボチちゃんとした写真も撮りたいです。
と言ってもキャストドールは服をあまり持っていなくて着たきりなんですけどね。(^^;)
だから裸ってわけでも無いけど、kill_uさん、こんな街中で勇者です。
kill-09modoki.jpg

ネタが無いので初登場

k-dollさんのsp-kill_u
何気なくネット検索していたら見つけてしまったkill_uさん。
目つきが悪いのに頬がふっくらしてて、そのアンバランスさにやられました。
ピッタリなアイをはめてからUPと思ったけど、もういっか~で。
とりあえず合成画像なんぞ貼ってみました。
ユノア以上の大きいサイズは買わないと思っていたのだけど、
kill_uを見てしまったらそんな誓いは何処へやら。
結局SD13少年のボディに乗せてしまいました。
最近LUTSも気になるのだけど、、、う~んこれ以上は・・・葛藤&悶絶中
誰か止めてくれ~!

ボディのシルエット的にはSD13少年がこのサイズでは一番好みです。
いつぞや、男ドールだけは愛でないぞ、と誓ったのも何処へやら。
リカちゃんのワタルくんなら良いんでない?と思った日もあったっけ(遠い目~)
セキグチのアズライトも買ったけど~。
ユノア少年、幼SD少年、そしてkill with SD13少年と来てしまったわけですねぇ。
自分、これから何処へ行くのやら~(^^;)
kill-color.jpg
コビト時計2(着ぐるみ版)
星が見える名言集100
金魚
Flashリバーシ
by Orfeon
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうgozaimasuの数
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

asdp

Author:asdp
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
