

ディーラーさん

今回購入した幼SD服はシトロンドさんとうディーラーさんでした。
デジカメ 010


季節のおまけ
デジカメ 007
デジカメ 001

オーマイドルショ(w

ドルショにチラッと行って来ました。
目的は特には無く、13少年のタンクが買えたら良いな~くらいで。
結果的にはまた空太ズラとSDクラス用のボアウィッグと18ミリグラスアイなどを買いました。

きのこジュースさんで見たRosen火曜子が可愛くて、写真を撮らせて貰いました。
種類をお聞きしたら、Maretだそうです。
白肌で可愛い子でしたが、写真だと光の加減であの可憐さは出ていません(><)
私の感覚だとRosenさんなら、Beigeが一番可愛い!と思っていたのですが、これを見ると分からなくなります。(^^;)
みなさんカスタムがお上手すぎですねぇ。
IMG_0970.jpg
IMG_0969.jpg

うちの空太はまたこうなった(笑)
ちょっとねオバちゃんみたいなんだな~(^^;)
IMG_0974.jpg
ストールはまんぐーすMANGOOSさん

IMG_0975.jpg
買いやすいお値段だったので18ミリをゲット
左右もバランス良く良い感じだったので購入しましたが、1stキルにピッタリ合いそうです。
キルはラウシャじゃないと駄目かな~と思っていたのですが、
衝動買いの割りに上手くいきました~ウレシヤ

その他 ドルショLWDOLLSさん

Daisy-Dさん、展示
IMG_0240.jpg

数年前、DDさんのmomoko服欲しさに4時間並んだことがありました~。
結果目の前で売り切れ。(T▽T)
あの時の虚脱感と言ったらパネェ!でした。
あれ以来、そこまで頑張って並ぶことは止めましたねぇ。
ドルショは整理券なので気楽で良いです。
小さいドールはお気に入りディーラーさんの作品を毎回着せることを楽しみにしていました。
大きいドール服は作者には拘って無いです。
知らないっていうのもあるし、お値段もそれなりなので、拘っていては破産するからか?な?

Hardpainさん
IMG_0237.jpg

ドールショウ 気ままに撮ったディーラーさん写真

カニホルさん
今回はユノアなどは無しでした。カニホルさんのユノア可愛いんですけどねぇ。
これってTFさん?
IMG_0230.jpg
カメラを変えたので、黒背景でも撮れるようになりました~オオ~!
でも、設定が部屋のままだったのでちょっとアレです。(^^;)
↓ドルバラに出てるキャラドール?
IMG_0231.jpg

亀の子だましさん
ヴィエルくんが可愛くて写真を撮らせていただきました。
ヴィエルは少し苦手だったのですが、これは可愛いなっと思いました。
IMG_0244.jpg
IMG_0243.jpg

ドリバドのユノア服たち
IMG_0234.jpg
コビト時計2(着ぐるみ版)
星が見える名言集100
金魚
Flashリバーシ
by Orfeon
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうgozaimasuの数
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

asdp

Author:asdp
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
