

67clubリカちゃん、ボディ変換子

デジカメ 028
後ろの人!気~抜きすぎやろ~(w

ドールの展示?整理をしていたら、そう言えば、こんなことしたっけな~な子が。
67clubのリカちゃんのボディをたぶんオビツか何かのボディに付け替えました。
リカのボディはたしか豆momokoが使っています(^^;)
この変更、ちょっと肩と腕が小さいのがキモイですが(笑)足とか結構良い感じです。
1体しかやっていないですが、もうちょっとあっても良かったかも~。
だけど、67の初代復刻のシリーズはいつの間にか、たぶんトミーとタカラが合体した時から、
作られなくなっちゃったんですよねぇ。
黒髪のを買いそびれたし、もっと発売して欲しかったです。
ピチピチリカちゃん風のを出してくれたのは嬉しかったです。(^^)
レディーリカの復刻をタカラにちょこっと要望したこともあったのですが、全く無いようです(笑)
コレを作ってくれたら買うのに~~~っというドールが結構あるのですが、なかなか作ってくれません。
辛抱強く待つのですわ。

ということで、ボディ変換の67clubリカちゃんに節分のお面(紙)を持たせてみました~(^^;)
今日は、はっ!と気づけば節分でした。
恵方巻き、いつから始まったのやら~ですが、鉄火巻きなんかを買おうと思ったのですが、
夜、出遅れて売ってませんでした。
私はちらしなどの甘い系のお寿司が苦手なので恵方巻きとして売られてるのはちょっと~なんです。
なので、巻き巻きの簾?巻きすを買って自分で巻いてみました。(w
中身は半額のお刺身(笑)
即席のため見てくれは・・・でしたが(笑)結構美味しかったです。


全身を写せる良いスペースが無いので(^^;)

まあ、良い靴も履いて無いけど~(>▽<)
SD13少年にしてもLUTSにしてもスタイルが良いから、
本当は全身を格好良く着飾ってドヤ!っと写したいんだけど・・・。
箱から出しておいて毎日そこにある日々を楽しむ派なので、まっいっか~です。
箱に入れておいた方が劣化も遅らせることが出来るかも?ですが・・・。
言い訳として、せっかく所有してるのにほとんど箱しか見れないなんて勿体無い!って思っておく。
↓こんな写真だけ見られたら、変態か!(@@)と思われるか?も~\(^o^)/

IMG_0986.jpg

そろそろヘッドのメイクしたい~天気よくな~れ!

第2の13少年ボディにヘッドを付けてあげたい気分。
だけど雨だし寒いし、気温が上がって晴れが続くまでは無理かな~。
下手っぴだから、コンディションを気にする(笑)
いやでも、UVスプレーで液球?が飛ぶと惨劇が・・・です。

ということで、しばらくは現状維持ですねぇ。
IDOLLスルーしたけど、よく考えると次のドルショは随分先で春なんですねぇ。
冬物買うならラストイベントだったかも~(ノ∀`)
と思うと行っておけば好かったかな~なんてちょっと後悔しました。アレレ
冬のアウターってやっぱり自作は無理だし、格好良いの欲しいですよね。

IMG_0983.jpg
イマイチ、顔が実物通りに写せないので試行錯誤中~

今日はIDOLLだったみたいだけどスルー

今回のIDOLL、ここのところの寒さと懐の寒さで見送りました。(^^;)
本当は大きい人らの服がちょこっと欲しかったのだけど、行くと散財しちゃうからねぇ。
とりあえずある物を着せておこうと。
大きい人が2人プラス1ボディになってしまったのだけど、ギリギリ一着ずつくらいはあります。(w
天気が良くなってきたら1stkill_uをメイクしたいな~と思います。
SP-kill_uが気に入ってk-dollさんを見るようになったのですが、
良く見ると1st-killは二重で目もちょっと大きくて可愛いんですよねぇ。
もう1個買っておけば良かったかな~なんて思いますが、黄変するのとあまりヘッドを交換しない性質なのとで、
やっぱりストックを買うのは無理だったかな~という気もしています。
生産終了~みたいなこと無く、何年かに一度は受注してくれたら良いのに~と思います。

IMG_0989.jpg
タンクトップはビジュアドールのもの(ピチピチで後ろスナップがパッツンパッツン!)
デニムはajumapamaさん、ライダースはタグによると可可さん?というディーラーさんらしい。
この可可さん、外国人のディーラーさんで、オーソドックスな形が多く既製品っぽい感じの仕上がりです。
前回のドルショでは見かけ無かった気がしますが、やや価格設定がお安めで好きだったので、
また出展されたら立ち寄りたいです。(^^)
ajumaさんは何という名前で出展されているか時々分かりません(笑)
で、良いかも~と思うとajumaさんだったりしました。
前回は見落としたかおられなかったか?
値段はかなりお高いですが、リアルなボトムの感じが好きで時々奮発してしまいます。
砂か石か何かでゴリゴリダメージ付けてそうでちょっと埃っぽいですが(笑)

キター!

念願のアイツを手に入れました。
さて、誰でしょう~(^^)
うちのドールの割りにカッコイイ!?んじゃないか?(>▽<)
IMG_0984.jpg
コビト時計2(着ぐるみ版)
星が見える名言集100
金魚
Flashリバーシ
by Orfeon
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうgozaimasuの数
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

asdp

Author:asdp
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
