

ネコぺるそな~~~(w

ネコぬいがゲームのペルソナみたい(w
デジカメ 042

デジカメ 044
デジカメ 041
数日前にパピのグラスアイを変更しましたがまだ写真は撮っていません。^^;
茶色系からグリーン系へ。
空太も変えてみたいのだけど、今のも結構好きなので、ま、いっか~になっています。
候補はイベントで中古購入したグレー系ですが、どうかな。
空太は虹彩が小さめの方が好みなので、なかなか合うアイが無いのですねぇ。
ボークスのだとちょっと虹彩が大きいです。1ミリくらいの差なんですけどねぇ。
今入れているのは、ラウシャの虹彩サイズ指定ですが、見本と実物の色がなかなか合わずオーダーにも勇気が要ります。
瞳孔があまり小さいと怖いし、虹彩は大きく無い方が良い~~~なかなかムズイ

それにしても、空太、春なのに暑苦しいですね。(^^;)すまんの~


人形は食事もしないし空気も吸わない。
環境に悩まなくてウラヤマ~~~と思ったけど、素材は放射線の影響って受けるのだろうか・・・。
キャストは変色するのかな?(^^;)
家のは全く変化無いけど・・・っていうか、あったら怖いけどーーー><


震災の傷跡が早く癒えますように。(-人-)
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
みんなが心安らかに過ごせるようになりますように。
命あるものを傷つけるモノが世の中から排除されますように。

久々

久々ですが、新入り(と言ってもクマですが~)
テディベアコンベンションにはまだ早いのですが、ちょっち縁あって・・・。
縁、それは物欲お化けどもの都合の良い魔法の言葉~(自虐w)

藤澤霜美さんという作家さんのベアだそうです。
私にしては初のデカベアです。
IMG_1159.jpg
可愛いじゃないか、お前っ!(^^;)

IMG_1163.jpg
誘惑しちゃいました~ ってかゴルァ!(^^;)

ドルショ、どうしようかなっ

さてさて、ドルショが近いですが、寒いよねぇ。
13少年のタンクトップが欲しいのですが、作るのが面倒で(w
イベントに行けば何かしら有りそうだけど、余計な物まで買ってしまうので困ります。

空太ばかり写真に撮っている割に、服をほとんど持っていないのも気になりますが~(笑)
カッコイイ帽子なんかあったら良いのにな~。
幼SDって今ひとつ何を着せて良いのか分からん感じです。


IMG_0967.jpg

身体に良いというお水を頂きました。(^^)
私の体質が悪いのを気にかけてくださって、凄く感動してしまいました~。
ので、記念写真!(・∀・)

IMG_0956.jpg

ゆく年くる年~

更新もろくに無いブログですが、通りすがっていただいた方、いつも見てくださる方、
ありがとうございます。
まだまだ私のドール道は続くと思うので、来年もよろしくお願いいたします。

IMG_0916.jpg
IMG_0918.jpg

エディを迷って、実物を店頭に見に行きましたが、結局空太は一人っ子のままとなりました(w
エディ、可愛いと思うのだけど、目のある位置の顔表面の角度がどうも気になり見送りました。
斜めや横からが変とかでも無いのだけど、奥目気味?なんですかねぇ。
好みの感じだったのだけど、その部分が気になってしまいました。
ドールイベントなどでグラスアイだとその辺りの感じがどうなるか等を見てみたいです。
ウィッグはボークスのW-126C 16Tです。
もっとワイルドに・・・ならんねぇ(^^;)

おまけ
IMG_0915.jpg

クリスマスに食べたファミマのケーキ。大晦日だけど気にしない。
来年、良い年になりますように。(-人-)
コビト時計2(着ぐるみ版)
星が見える名言集100
金魚
Flashリバーシ
by Orfeon
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうgozaimasuの数
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

asdp

Author:asdp
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
