

ウィッグ色々

IMG_1390.jpg
IMG_1392.jpg
比べてみると、やっぱり空太の方が人型として美しいような・・・
パピはアニメ入ってる?

あまりにものお久しぶり

読んでくれていた人まで遠ざかるこの怠慢ぶりぶり

引越しがあり、しばらくダンボールに埋もれていましたが、
まだ埋もれています。

しばらくドールも箱入り生活だったのですが、
また人様の画像を見て惚れてしまい、つい一人増やしてしまいました。
ああ~、隣の芝生は~とよく言いますが、ネットは怖いですねぇ~(^^;)

よく考えると幼SDの服はあまり持っていないので、
臨時でユノアのシャツを着せました~こぐま座さん作の職人技~なシャツです。

画像で惚れたよその家のパピさんとは何か全然違うのですが、
とりあえず手持ちのドルショで買ったグラスアイを入れてみました。
ボークスの14mは今水色系しか暇してなくて、入れたら宇宙人みたいになってしまいました。
なので、ちょっと虹彩が小さい気がしますが茶色にしています。
ウィッグも試行錯誤中~です。
パピは女の子だけど、家では男風味ですね。^^;
男ボディで良かったのですが、パフのメイクがちょっと欲しいイメージより濃かったので、
女の子というよりパピにしました。
せっかくだから女の子にしても良いかな~とは思っていますが・・・
なにせ、幼サイズの服が足りなくて、Rosenさんもデフォ服を着たきりです^^;

幼SDの中では空太が一番造形美だと勝手に自分は思っているのですが、
今回、パピも気に入りました。
ちょっと目の下の目頭へのラインが直線すぎて怖い気もするのだけど・・・、
とりあえずはデフォルトにしておきます。

IMG_1381.jpg

空太、先住人の貫禄が・・・?
IMG_1384.jpg
コビト時計2(着ぐるみ版)
星が見える名言集100
金魚
Flashリバーシ
by Orfeon
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうgozaimasuの数
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

asdp

Author:asdp
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
