

久々です

以前に撮った写真ですが、LUTSとSD13少年、膝が違うんですねぇ。
LUTSは膝を曲げると凹っとします。
IMG_1114.jpg

SDの方が自然なラインのようです。
でっ?っていう~(^^;)
新しい服が欲しいけど、資金が~~~という今日この頃でございます。
夏物なら冬よりは安く買えるでしょうか。
可愛いTシャツなんか欲しいところですね。
人形は汗かかないから、綺麗色も平気なところが良いな。(笑)

久々~

久々に撮ってみました~。

C「なんでこんなことせな・・・」
                                           K「ちゃんとしいや」
IMG_1104.jpg
C「俺はアーティストになりたいのに・・・」
                                   K「仕事やで」
IMG_1105.jpg
                              K「ほれ、顔上げぇえ」
C「あ~嫌や」・・・ボケ~
IMG_1106.jpg
                                 K「帽子も取りぃや」
    C「嫌や嫌や~」
IMG_1107.jpg

  C(・・・鉄仮面しといたろ)                  K(・・・ああ~コイツまんどくさ)
IMG_1111.jpg

K(・・・もうちょっとの辛抱や)
IMG_1115.jpg

なんてキモ会話を入れてみました。(^^;)
CIANはこんな悪い子ではありません(笑)
sp-killのこの薄い顔が好きです。
目が細くて鋭いはずなのに何処か可愛くて頬がプックリで萌え~です。
コビト時計2(着ぐるみ版)
星が見える名言集100
金魚
Flashリバーシ
by Orfeon
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうgozaimasuの数
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

asdp

Author:asdp
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
