

さぼり気味~

ちょっち日常が微妙に忙しくドールを放置しております。
お馬鹿な自分も経済動向を少し気にしつつ~です。\(^o^)/
春は色々な転機が訪れますが、牡牛座だからなのか?自分は変化を嫌い、
なるべく変わりなくしようしよう、として何があっても現状維持な人間です。(ノ∀`)
この春、結構周囲に変化が起きましたが、それを機に自分も!なんてことは無く(笑)
このまま平穏無事に暮らし死んでいけますよ~に(-人-)と思うのでした。
そこまでは老化してないはずなのに・・・だけど~。

IMG_1037.jpg


久々にRosenさん

久々にウィッグを変えてみました。
このウィッグ、屋根裏部屋と地下室さんで購入した幼SD用のべリーショート枯茶です。
幼用ってことで買ったけど空太の頭には入らず、ずっと保管されてました。
ガサゴソしてたら目に入ったので被せてみたらピッタリでした。
良かった~(^▽^)
今度は、グラスアイを変更予定です。
もうちょっと虹彩の小さいものにしようかと。
Rosenさんの服がこのデフォルトしか無くて、ユノアのだと少し大きいし、、、
何か可愛い服を着せてあげたいですが・・・。
IMG_1035.jpg
コビト時計2(着ぐるみ版)
星が見える名言集100
金魚
Flashリバーシ
by Orfeon
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうgozaimasuの数
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

asdp

Author:asdp
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
