

ユノラ

テンションゴムがユルユルのままで、着せ替えもあまりされていないユノアライト
ファーJKはallnurdsさん
momokoをメインに買っていた頃購入
イベントでドール服を買うために一番頑張っていた時期でした。
整理券の無いイベントで4時間並んで目の前で売り切れたってこともありましたねぇ。
momokoは好きな服着せてなんぼ!みたいなところがあって、そこそこ争奪に参加してました。
今もワクワクするような精巧なミニチュア服が結構ありますが、見なかったことにしています。(^^;)
あまり知られていない腕の良い作家さんを見つけるのは楽しいですが、有名になってしまうと辛いことが増えるので、
もうそういうのは欲しないことにしています。(^^;)
IMG_0891.jpg
キャストにはまってからは、服の争奪には参加していません。
大きいドールの服は大きさのお陰か、割とリアルな作りの物が多いので、
あまり頑張らなくても好きな物が買えたりするのですよね。
ドルパとかに行けば違うのかも?ですが、着せ替えというより、人形そのものがメインな気分です。

久々のユノラ

キャストのユノアライト、テンションゴムがユルユルで、クネクネです(笑)
ゴムを交換したいのですが、細いので普通の手芸コーナーで売ってるのだとちょっとまだ太い感じです。
ネット等の専門店とかなら売ってるのでしょうか~。
アクセサリー用だと細すぎるし、これは~何ミリの商品なんでしょう~。

IMG_0846.jpg


ちょっと前の満月~、ちょっとボケてるけど~。変な写真で太陽みたいですね。(w
オオォーン吠えてみたくなる、、、?(^^)
IMG_0822.jpg

結構イケメン?ヴィエルさん

シャツとヅラを変えたら、結構イケメン風になったような~(笑)
シャツは以前購入した、確かコリスラボさんのだったような。
ボアウィッグはもう少し梳く感じでカットするべきかな。
シストさん、冬のコートを脱ぐといきなりノースリーブ!(寒~
まだまだ服難民なうちのキャストドールたちなのでした。
090422pic 120

ヴィエルのウィッグが決まらない

どんなのがベストなんだろう~。悩む
空太の自分的ベストウィッグを被せてみたら何だか変な人に・・・(笑)
色々買ってみたりしてみたり~ですが、ヴィエルはなかなか決まりません。
LUTSさんでまとめて買いたいものがあるのだけど、売り切れのままが多くて踏み切れません。
ユノアサイズのが入荷しても大きいのが無いとかねぇ。(T▽T)
微妙に黄昏な二人、何を話すのだろうか。
IMG_0467.jpg

載せて良いのか分からないけど~

実はうちのドール、某ポスターのモデルになったんです。


4月1日です。( ゚∀゚)

マイピクチャを合成できるサイトがあって、やってみました。
自分の持ち物が高級なものになった錯覚に陥りそう~(笑)
u-unoa-pic.jpg
コビト時計2(着ぐるみ版)
星が見える名言集100
金魚
Flashリバーシ
by Orfeon
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ありがとうgozaimasuの数
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

asdp

Author:asdp
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
